ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
プロフィール
SBC族長
SBC族長
凶暴なるイータフィッシュを退治するため結成された湘南爆釣族!
荒くれもののオイラ達がイータフィッシュから海の平和を取り戻すんだよ~ン!!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月12日

東伊豆の波止 ハガツオ

台風が近づいているので安全な場所へ釣行。

東伊豆の波止 ハガツオ 
最近相模湾で釣れ出した南方系魚






25カウントの底から中層で軽い当りでヒット。
その後、釣られたことに気づいたらしく、
サワラの様にかなり走られたが、
走った数は3回もあったのでサワラではない。
イナダにしてはグングンとは引かず、ソウダ類の様にブルブル感もない。
引きはシャープなのだが、何度もフッと軽くなることがあったので、右往左往して逃げ回るタイプのようだ。

 














東伊豆の波止 ハガツオ
これから相模湾に増えてほしいお魚さんだ。



最新記事画像
夏の終わり
西湘 メタボメバル
相模川河口 シーバス
大磯港 アオリイカ
ソーダ祭り
烏帽子岩 楽々プランを活用
最新記事
 夏の終わり (2015-09-06 00:02)
 西湘 メタボメバル (2015-02-22 08:53)
 相模川河口 シーバス (2014-12-28 17:10)
 大磯港 アオリイカ (2014-10-11 15:20)
 ソーダ祭り (2014-10-11 08:02)
 烏帽子岩 楽々プランを活用 (2014-07-13 09:30)
Posted by SBC族長 at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も、この前船ジギングで釣ったよ。いいサイズだったから引きは良かったね。
それよりも味が最高!
中トロかっていうくらい旨かった!
Posted by しん at 2014年10月14日 21:14
タモですくってもらったお兄さんに、お礼にもらっていただきました。

今度はちゃんとクーラボックスを用意してチャレンジします。
Posted by SBC族長SBC族長 at 2014年10月21日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東伊豆の波止 ハガツオ
    コメント(2)